※ 当サイトには広告やプロモーションが含まれます。

iPad Pro10.5のケースを新調してみた

久しぶりにiPadのケースを変えてみました。

以前使っていたのが汚れてしまったので外していたのですが、やはり無いと扱いにくい。

 

外に持ち出しにくいですしね。

 

たまにカフェに移動して描くので…

 

あと動画を見るのにたてかけるものがないと不便。

というわけで新しいケースをAmazonで購入。

 

f:id:cumata-tan:20240119103632j:image

困った時のAmazon頼み。

わたし何でもAmazonで買う。

 

ヘビーユーザー。

f:id:cumata-tan:20240119103629j:image

 

パープルにしました。

iPadもいろいろ新しい商品が出ていて、買い替えもぼんやり頭に浮かびます。

 

f:id:cumata-tan:20240119103639j:image

と言いつつ、たぶん壊れるまで使うでしょう(笑)

 


f:id:cumata-tan:20240119103636j:image

 

なんでも新品はいいですね。キレイ。


f:id:cumata-tan:20240119103625j:image

私が使っているのはiPadPro10.5です。

 

サイズぴったり。f:id:cumata-tan:20240119103621j:image

動画を観る時はiPadかパソコンなのでCaseが無いと不便。こうやって立てられないからね。


f:id:cumata-tan:20240119103643j:image

動画ですか?

よく漫才を見ますね。

 

ノンスタイル、陣内智則、サンドウィッチマン…

 

懐古厨なのよ。新しい人がわからん。

f:id:cumata-tan:20240119103705j:image

今年、というか去年か、Мー1も見なかった。

 

面白い芸人さんがいたら教えてください。

というお話でございました。
f:id:cumata-tan:20240119103708j:image

 

Amazonで商品を見てみる⇨

 

 

cuma-twitter-esi.hateblo.jp

cuma-twitter-esi.hateblo.jp

cuma-twitter-esi.hateblo.jp